« 交通取締り計画のお知らせ(8月7日) | トップページ | 盆踊り練習 »

夏祭り

8月4日(土)に田久区内の各所で開催された「夏祭り」を三つ紹介します。

まずは、むなかた苑まつり。

Munakataen

太鼓の演奏などステージアトラクションで賑わい、飲食ブースも色々あって、会場には田久区の皆さんも多数来られていました。

続いて、ゆめタウン宗像の夏祭り。

Yumetown

屋上の駐車場がまつり会場です。
見晴らしも良く、ビアガーデンのような雰囲気です。
こちらのステージアトラクションは学生さんによるバンド演奏が目白押しで、かなり盛り上がっていました。
ご家族連れのお客さんが多かったです。

最後は、あかま夏祭り。

Akamaen

入所者の方々がステージで歌や踊りを披露され、所員の皆さんも浴衣姿で、和やかな温かい夏祭りでした。


ぜひ、来年はより多くの皆さんにお越しいただければと思います。

|

« 交通取締り計画のお知らせ(8月7日) | トップページ | 盆踊り練習 »

行事報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交通取締り計画のお知らせ(8月7日) | トップページ | 盆踊り練習 »