« 盆踊り練習(二日目) | トップページ | 盆踊り練習(最終日) »

盆踊り練習(三日目)

8月10日(金)、本日の練習も40名を越える皆さんにお集りいただきました。

Rensyu3

今日も一日大変な猛暑でしたが、野外の心地よい風に吹かれ、踊りの振り付けも息が合ってきたようです。

さて、盆踊りの練習が終わった後のことです。

「ブログ読みましたよ」とお声掛けをいただき感激しました!!

このブログや田久区についてご意見やご要望などがございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。

コメントとして書き込んで下さっても結構ですし、このブログ管理人で田久区長代理の井上(名の浦)に直接おっしゃってもらっても構いません。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

盆踊りの練習は明日11日(土)も19時から公民館で行います。

|

« 盆踊り練習(二日目) | トップページ | 盆踊り練習(最終日) »

行事報告」カテゴリの記事

コメント

井上さん、こんばんは。今日お声をかけさせていただいたのは、森が丘組長夫人です。夫がいつもお世話になっています。

今年は今日初めて盆踊りの練習に参加させていただきました。効率よく短時間で練習を終わっていただいたので、どうにか下の子も最後まで参加することができました。ありがとうございました。

田久の方数名にもこのブログのことを伝えました。これからもよろしくお願いします。

投稿: 組長夫人 | 2007年8月10日 (金) 21時55分

組長夫人さま、こんばんは。
こちらこそ、組長のご主人にはいつもお世話になっております。

また、本日は盆踊りの練習に来ていただき感謝しております。

子どもさんとお母様方が親子仲良く踊っている姿にとても癒されます。

お子様がやがて大きくなった時に田久の盆踊りのことを思い出してくれたらなぁと願っています。

田久の盆踊りと体育祭は決して派手でも無く規模も小さなものですが、皆さんと共につくっていけたらいいですね。

ブログの宣伝もしてくださってありがとうございます。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!!

投稿: 井上 | 2007年8月10日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盆踊り練習(二日目) | トップページ | 盆踊り練習(最終日) »