« 広報紙等配布(累計10) | トップページ | 田久夏まつり「盆踊り大会」(2) »

田久夏まつり「盆踊り大会」(1)

8月13日(月)19時、田久夏まつり「盆踊り大会」が開催されました。

Obn2

天気のことが心配でしたが、お陰さまでなんとかもってくれました。

二百名を越える方々にお越しいただき、盛況に終えることができたのではないかと思います。

ご協力いただきました方々、ご来場くださいました皆様に厚く御礼申し上げます。

田久夏まつり「盆踊り大会」の模様は次回の記事でご紹介いたします。

まずはご報告まで。

|

« 広報紙等配布(累計10) | トップページ | 田久夏まつり「盆踊り大会」(2) »

行事報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広報紙等配布(累計10) | トップページ | 田久夏まつり「盆踊り大会」(2) »