« 交通取締り計画のお知らせ(11月6日) | トップページ | あいさつ運動へのご協力のお願い »

グラウンドゴルフ優勝!!

11月4日(日)、宗像市親善交流グラウンドゴルフ大会で田久チームが優勝されました。

Syouzyou

選手の皆さん、おめでとうございます!!

|

« 交通取締り計画のお知らせ(11月6日) | トップページ | あいさつ運動へのご協力のお願い »

行事報告」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お久しぶりです☆
先日はおいしいビールをありがとうございました。あの日の出席者と分け合いました。

ところで、10月末に行われたコミュニティ主催のドッチボール大会も、田久Aチームが優勝していました。田久Bチームも低学年チームも決勝トーナメントに残り、とっても盛り上がりましたよ♪
一応報告でした~~~(笑)

投稿: 組長夫人 | 2007年11月 5日 (月) 21時18分

組長夫人さま、お久しぶりです!!

先日は大変お世話になりました。
体育祭の後の安堵感と、組長さま&組長夫人さまを始め皆さまの温かさと居心地の良さもあって、あの晩は酔いしれました。
本当に楽しくて時間が経つのを忘れるほどでした。
有り難うございました!!

ドッチボールも優勝ですか!!
公民館長さんも「表彰状が多くて公民館に飾るスペースが無い」って喜んでましたよ。

元気があって勢いのある地域って素晴らしいですね。

お子さんの人数も田久は増えていますし嬉しいかぎりです!!

投稿: 井上 | 2007年11月 5日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交通取締り計画のお知らせ(11月6日) | トップページ | あいさつ運動へのご協力のお願い »