« 広報紙等の配布(累計4) | トップページ | 詐欺被害発生!(田久区内) »

グランドゴルフ大会

6月8日(日)、宗像市田熊でグランドゴルフ大会が開催され、田久区からは田久友遊クラブA・B・Cの3チーム・18名の方が出場されました。

Gg

当日は市内から36チーム・200名が参加されましたが、田久チームは宗像市の大会で優勝経験もある強豪チーム。

私(井上)も大会の運営スタッフとして参加し、田久チームの優勝を願っておりましたが、惜しくも優勝は逃したものの(確か3位か4位だったと思います)健闘されていました。

Nae

この日は「ラブアース・クリーンアップ2008」(さつき松原海岸の一斉清掃)を始め、行事やイベントも多く、田久区内では田植えの準備で忙しい方も多かったようです。

|

« 広報紙等の配布(累計4) | トップページ | 詐欺被害発生!(田久区内) »

行事報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広報紙等の配布(累計4) | トップページ | 詐欺被害発生!(田久区内) »