« 盆踊り練習(二日目) | トップページ | 広報紙等の配布(累計10) »

盆踊り大会

8月13日(水)、田久公民館で盆踊り大会が開催されました。

Rimg0012

初盆家供養の後、雨が上がるのを待って盆踊り大会のスタート。

Rimg0032

約200名の方々がお越しくださいました。

また来賓として衆議院議員の渡辺具能代議士の奥様京子様と秘書の井浦さんもお見えになりました。

子ども会の露店「かき氷」は大人気。

アイスキャンディ・ジュース・お菓子・ビールも今年はたっぷり用意されていました。

最後に大雨が降って、盆踊り大会は終了。

お越しいただきました皆さん、ありがとうございました。

|

« 盆踊り練習(二日目) | トップページ | 広報紙等の配布(累計10) »

行事報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盆踊り練習(二日目) | トップページ | 広報紙等の配布(累計10) »