« 田久区名の浦「寺山縁日」のお知らせ | トップページ | いかだ大会のおしらせ »

緊急/不審者情報(田久区)

7月11日(土)20時頃、田久区内の住宅に「防犯パトロールの者です。近所の家にドロボーが入りましたので、お宅は大丈夫か点検に来ました。玄関のドアを開けてください。」と男の声で呼びかけがありました。

そこで「防犯パトロールは田久の人もしていますが、あなたは田久の人ですか?」と聞いたら、「違います」との返事だったので、不審に思い「ただ今、主人が外出していますので後にしてください。」と言ったら黙って隣の家の方へ立ち去ったとのことです。

窓越しに姿を見たら、肩に紙袋を下げた後ろ姿が見えたそうです。

すぐに自由ヶ丘交番に電話して来てもらいましたが、不審者は立ち去った後でした。

くれぐれも不審者にはご注意ください。

もし、不審者を見かけたらすぐに電話を!

自由ヶ丘交番 TEL 0940-32-0699
宗像警察署  TEL 0940-36-0110

|

« 田久区名の浦「寺山縁日」のお知らせ | トップページ | いかだ大会のおしらせ »

防犯・不審者情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312987/30528422

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急/不審者情報(田久区):

« 田久区名の浦「寺山縁日」のお知らせ | トップページ | いかだ大会のおしらせ »