« 宗像市でつきまとい事案発生 | トップページ | 宗像市内で「セアカゴケグモ(メス)」が発見されました。 »

宗像市で強盗事件、女性が5万円奪われる

宗像市で10日夜、27歳の女性が自宅マンションの入口で刃物のような物を持った男に脅され、現金を奪われる強盗事件が発生しました。警察によりますと、10日午後9時25分ごろ、宗像市に住む女性が自宅マンションに入ろうとオートロックを解除したところ、後ろから突然見知らぬ男に包丁のようなものを突きつけられました。男は「金を出せ」と脅し、女性が財布から差し出した現金およそ5万円を奪って逃走しました。女性にけがはありません。男は年齢が20歳くらいで身長165センチメートルから170センチメートルくらい。灰色のニット帽にスエットを着ていたということです。警察は防犯カメラの解析を急ぐとともに逃げた男の行方を追っています。

 KBC九州朝日放送ニュース 11/11 17:14

|

« 宗像市でつきまとい事案発生 | トップページ | 宗像市内で「セアカゴケグモ(メス)」が発見されました。 »

防犯・不審者情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312987/47814518

この記事へのトラックバック一覧です: 宗像市で強盗事件、女性が5万円奪われる:

« 宗像市でつきまとい事案発生 | トップページ | 宗像市内で「セアカゴケグモ(メス)」が発見されました。 »